« 痛い(>_<)痛い(>_<) | トップページ | ありがとうと思って »

2007年2月11日 (日)

富士宮駅伝

第57回富士宮駅伝競走大会 ←(上位50位がでています。富士陸の名前もあります)開催されました。32.8km。高低差370mを6区間チーム一丸となってがんばってタスキを繋げました。詳細はまた後日に富士陸のページに掲載いたします。

Photo_145
スタート前の富士陸メンバー 47位 2:03:13

Photo_146
スタート前のふじ桜レディース

_1_dc021145 
レディースは、なんと今年は若い力の貢献でタイム更新♪女子3位でした。ヽ(^o^)丿総合101位 2:16:47。ちぐさちゃん、サポートありがとう。
この写真パックには富士山が入る予定でしたが、光の具合で入りませんでした。残念(^_-)-☆

さてさて私は、故障中でどんな走りができるのかと不安を抱えながらのスタートなりました。アンカーを走る事になり、下り5.4kmです。トップが行ってから20分ごの繰上げスタートとなりました。
下りを苦手とする私は、やっぱりスピードが乗らなくて苦戦していました。
スタート直後から地元高校生がすぐ後ろについて走っていましたので応援の人達は皆「北高がんばれ~~抜かせる!抜かせる!」という声ばかりでした。
私はもう絶対に抜かされるものかと思い、最後まで必死で走ってきました。ラスト1kmの上りではちょっと疲れましたがなんとか抜かされることなくゴールすることが出来ました。
タイムは22:07 160チーム中111位と言う結果でした。

« 痛い(>_<)痛い(>_<) | トップページ | ありがとうと思って »

コメント

あっぷるさん、こんばんは。
体調はまだ思わしくないようですね。
無理しないようにしてくださいね。

前日までは、痛いところばかりで本当に走れるんだろうかと心配でした。
夫君も、練習していない私なので予想タイムがわからない?って言ってました。(^_-)-☆
昨年は、責任を負わせてしまってごめんね。
駅伝は、一人で走るものとは全然違うので緊張いっぱいになってしまいますものね。

今年のレディースの予想タイムを夫くんが計算していたのですが、20秒ほどの誤差だったと自慢げに夫くん言ってました。
ちなみに私の予想タイムは22:30だとか。
やったね。23秒速かったです。(^_^)v


チャコさん、下↓↓↓にイッパイ「痛い」「痛い」って書いてあるのにィ~。速すぎィ~。(笑)
でも、わかった!!「気持ちの切り替え」&「根性」が必勝法かなっ。(^^)

不安いっぱいは、わかるよ~。
自分は去年は「早く走り終わってほっとしたい」「早く走り終わってほっとしたい」の連発でした。(笑)
チーム3位入賞おめでとうございます。
ハイレベルな中で、やっぱりすごすぎる。

だいちゃん、こんばんは。

だいちゃんも駅伝だったのですね。お互いにがんばりました。パチパチ
タイムですか?下りだからこのタイムで走れたようなものです。きっと平坦だったらもっと遅いですよ。だいちゃんのコースは上りでしょう。
案の定、後遺症はででおります^^;

まゆママさん、こんばんは。

不安いっぱいのスタートでした。でも距離が5kで下りということで足がなんとかもちました。きっとこれ以上の距離だともたなかったでしょうね。高校生の応援ばかりだったので闘争心に火がつき、頑張れました。

3位入賞おめでとうございます
無事に走れた様でよかったですね
後遺症は出てませんか?それにしても22分なんて早過ぎない?本当に故障中なんでしょうか?(笑)自分も同じくこっちで駅伝に参加したのですけど、しかも同じ5,4キロで22:30も掛かってしまいました、負けた~

 チャコさん、お疲れさま~。
 思うように練習できていなくても、やっぱり速いぃです。チャコさんは、上りにつよいんですよね。高校生を突き放してゴールなんてかっこいい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛い(>_<)痛い(>_<) | トップページ | ありがとうと思って »