« 雨だったから・・・ | トップページ | にゃん。にゃん。にゃん。の日 »

2007年2月19日 (月)

言葉がしゃべれれば。。。

最近、チャンプの様子が夕方からおかしくなる。(昼間はどうなのだろうか?)
今夜は、ソファーで寝ていたのに突然足が硬直というか痙攣みたいになり、「はぁ~はぁ~」と荒い息をして苦しそうだった。
2~3日前は、後ろ足に力が入らずにふらふらとして歩こうとしていた。
夫くんがいる時は、突然震えがきたようでしばらく抱いていたそうだ。
何時までも元気だと思っていても、もう16才の老犬なんだから仕方のないことなんだろう。でも、まだまだ長生きしてほしい。覚悟はまだまだできていません。

« 雨だったから・・・ | トップページ | にゃん。にゃん。にゃん。の日 »

コメント

きょうはチャコが長生きされた。
でもここまで息するはずだったみたい。
でもきょうチャンプがここへ覚悟されたみたい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨だったから・・・ | トップページ | にゃん。にゃん。にゃん。の日 »