« 堤防で | トップページ | 痛い(>_<)痛い(>_<) »

2007年2月 9日 (金)

やきそば

先日の森町で焼きそばを買って食べました。
一口食べた瞬間「?うぅ~~~ん。違う。水っぽい。おいしくない」という感じを受けました。
自分で作ったほうが「おいしいじゃん!!」と思ってました。
ふじのみややきそばを昔から食べているので、これってやきそばじゃないって思ったりして。。。本日はやっぱりやきそば食べたいと思って、夕飯はやきそばを作って食べました。
焼きそばはソース味が主流ですが、私は変わり者なので、自分の分だけはしょうゆ味で作ります。

« 堤防で | トップページ | 痛い(>_<)痛い(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 堤防で | トップページ | 痛い(>_<)痛い(>_<) »