« 喉痛い(>_<) | トップページ | 気分を変えて。。 »

2007年2月28日 (水)

大丈夫なんだろうか??

先日、湘南マラソンの事を書いてあるのを目にとまりました。
東京は大都会の真ん中を走るので、TVやラジオ等で結構情報が出ていました。
湘南マラソンも第1回大会です。こちらは、全然情報がないようです。
地元の人さえも知らないとか???
湘南は、行楽日だと渋滞間違いない場所。道路の迂回など大丈夫なのか。ちょっと心配です。

今月の走行距離はやっとやっと250kmでした。
前半は、故障で走れずもやもやしてましたが、後半は、完治していない故障と相談しながら距離を伸ばしていきました。
本日は、帳尻あわせのような5.5kmでした。夫君の仕事の都合で、走れるタイムリミットは30分だけだったからです。でも今日は、このくらいの距離が丁度よかったのかもしれないです。風が強くて気持ちが負けてまいしたからね(^_^;)

« 喉痛い(>_<) | トップページ | 気分を変えて。。 »

コメント

チャンプが情報も知るんだよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喉痛い(>_<) | トップページ | 気分を変えて。。 »