« 昨年に続きかわいそうに(;O;) | トップページ | ムチ打ちかな? »

2007年2月 3日 (土)

試走

掃除洗濯を済ませて、駅伝コースの試走に一人でかけました。
市役所に突いたのが10時半ごろです。駐車場は、満車でした。
さて、どこに停めようかなと悩んでいると、地元の中学生の顧問の先生が空き地に停めていたので、私も便乗して停めさせてもらいました。

上り5.4km 同じコースの下り5.4km。でも歩道なので5.5kmくらいになるのかな?
コース上の商店街は特に浅間大社あたりは、催しものがあるらしくとても賑やかでした。
買っていきたという気持ちを抑えて、走っていきました。

体育館の中継所の上りは、途中信号機に4回ほどあって30分
下り市役所までは、やはり信号機につかまったり車が来るので立ち止まったりでした。
スピードをMAXにすると故障がひどくなるのではないか。という気持ちが大きくてスピードを上げることができなくて、結局25分もかかってしまいました。
でも、いままで不安がいっぱいでしょうがなかった気持ちが多少たりともなくなったのはよかったと思っています。
本番では、24分で走れれば今の状態ではOKかな?足をひっぱってしまいそう^^;

« 昨年に続きかわいそうに(;O;) | トップページ | ムチ打ちかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨年に続きかわいそうに(;O;) | トップページ | ムチ打ちかな? »