« にゃん。にゃん。にゃん。の日 | トップページ | 通り過ぎる道 »

2007年2月23日 (金)

お尻痛(>_<)

しぶといヤツ。こいつは。
一旦は、痛みが和らいでいい感じって思っていたのに。。。
またやってきた。(-_-;)
座っていると、尾てい骨がしびれている感じがし、
お尻のふくらみは、つっぱるというかとっても変な感じを受ける。
今日は、仕事中は暇を見てはお尻をたたいていた。
たたくことで、気分的に違ってくるものだ。
走らなければ治っていくものだろうけれど、
3月の駿府まで練習で走るつもりでいる。
でも12月からというもの、ほとんど練習という練習はしていないので、
走るかどうかは、わからない。やるだけやってみようと思う。

« にゃん。にゃん。にゃん。の日 | トップページ | 通り過ぎる道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃん。にゃん。にゃん。の日 | トップページ | 通り過ぎる道 »