« 仕事始め | トップページ | 暖かいうちに »

2007年1月 7日 (日)

治療

昨日カイロに行ってきました。
首~背中のゆがみを矯正してもらってきました。

ゆがみの原因は3個ありました。

①11月におかまをほられて軽いムチ打ち
②11月の大咳でアバラ~背中痛で腰にも圧力がかかっていた。
③左のアバラが痛いのでどうしても右を向いて寝ていた。
これが重なって、バランスが崩れてゆがみが生じたらしいです。

まだ痛みだして日が浅いので1週間ほどでよくなっていくとおしゃってましたが、、、、
そうなる事を願っています。

もみ返しが出ると言っていましたが、今日はそのもみ返しとやらで痛みが出ています。

« 仕事始め | トップページ | 暖かいうちに »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。

あれから4日過ぎましたが、余り変わらずって感じです。
でも、ほんの少しだけ座っていてのお尻の張りがなくなっているかな?って感じです。
じっとしていられない性分なので、連休中はお天気が良かったので、ウォーキング(10k)や行きジョグ帰り歩きなどしていたら治るのも治らないですね。^^;

こんばんは~!チャコさん。

カイロですか。興味有りです。

マッサージよりカイロの方がいいのかなぁ~?
チャコさんの1週間後の経過を教えてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事始め | トップページ | 暖かいうちに »