« なぁ~~い(・・? | トップページ | まったりとした一時(^○^) »

2007年1月13日 (土)

再度カイロへ

先日、行ったカイロは、自宅近くだったので行ってみたのですが、整体のようで身体が痛かったんです。身体の調子も見ないですぐに治療。これって変?

と、いまいちだったので、ある先輩が長年通院しているカイロを紹介していただき行ってみました。
まず問診して首。股関節等々がゆがみにゆがんでいるのを見つけられ、一つ一つ丁寧に治療をしていただきました。
こんなにゆがんでいる状態でよく走ってこれたと言われてしまいました。(>_<)

治療で一番驚いたのは、お腹がパンパンに張っているので、お腹に手を置いて「気」を送っていただいたところ、お腹が「ごろごろ」と動き出したんです。
これにはびっくり\(◎o◎)/!でした。

治療後は、2~3日は無理せずにしてだんだんと良くなっていくでしょうということでした。
治るといいなぁ~

« なぁ~~い(・・? | トップページ | まったりとした一時(^○^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぁ~~い(・・? | トップページ | まったりとした一時(^○^) »