« 治療 | トップページ | おもしろネーミング »

2007年1月 7日 (日)

暖かいうちに

今日のワンコ

携帯で写しました

73

午前中冷たい風が吹いていたのに、。(東海道線が強風のため熱海~小田原間運行停止になっていた様子)午後2時過ぎは風もなくおだやかで暖かかったから、散歩に出かけたよ。
富士山もくっきりと冬富士の姿を見せてたよまた夕方に風が吹いてきて、寒かったなァ~

72

とおしゃんとかぁしゃんのお夕飯が終わって、何かないかなぁ~と眺めているんだよね。

71

食べかすをお預けだって。でも僕は食べれないんだよ。

今日の富士山♪

7_2

2時半ごろの富士山です。山頂は風が吹いているようです。
スカイラインの道もしっかりと雪が積もっているのが見えます。

« 治療 | トップページ | おもしろネーミング »

コメント

あっぷるさん、こんばんは。

昨日は、お連れ様でした。皆さんできっと一年の始めとしてい~~~~ぱい楽しまれてきたことと思います。

ほ・ほ・ほんとうにぃ~~。
2~3日中に、パンフレット送りますね。
ネットでも○ー○ーホテルで検索できますよ。
5月は連休でそれぞれ忙しいかな?また埼玉遠征しちゃうかも(^・^)
6月あたりまだ雪が残っていますが、6月と梅雨時であまり。。。でも6月ごろから登山マラソンや駅伝シーズンで練習している方々がいるし。
でも7月がいいのかな?
私のバックナンバー7月を見てくださいね。
こんな感じになりますが・・・本当にいいのかなぁ~~????

きのうのAM8:00ごろ、入間川河川敷の橋から見えた富士山そのものです。←当たり前かぁ。(^^ヾ
っていうのは、雪をかぶったところに、ちょうどふわふわっと雲がかかっていたんです。
雨上がりだったので、とっても、くっきりと見えてましたよ!
 
チャコさん、今度駅の前の宿泊施設名教えてください。☆
次回は静岡方面にてミニ合宿検討させていただきまぁす。
現在参加当確は、ランさん、ほしんさん、あっぷるでございます。(笑)
チャコさん&なべちゃんも入っていただけると5人は確実ですね。
5~7月あたりの開催どうでしょうか。
いいコースありませんか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 治療 | トップページ | おもしろネーミング »