« 箱根駅伝応援 | トップページ | »

2007年1月 3日 (水)

シェルティー軍団

今日のワンコ♪

Inu_2 

ジョグの帰り道、土手下のシニアの野球グランドで甲高く吠える声が聞こえてました。
この声はシェルティーの声かな?我が家のワンコと同じ声がする。
ふとみるとシェルティー5匹が優雅に遊んでいるのをみつけました。走る姿がとってもかっこいい。思わずそこにかけつけてしまいました。そして一緒にしばらく遊んでもらいました。可愛かったァ~
お母さんワンコが6歳。その子供2匹7ヶ月。お友達の2匹は4歳 1歳半とのことでした。
今は、遊びたい盛りで大変のようです。
我が家のワンコは15歳で、昔はこんなにいっぱい走っていたんだよなぁ~と思いだしました。今は、寝てばかりいてほとんど運動しません。まぁ老犬だからしかたのないことですが。。。

« 箱根駅伝応援 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根駅伝応援 | トップページ | »