« シェルティー軍団 | トップページ | 仕事始め »

2007年1月 3日 (水)

お尻、たまらなく痛みが。。。(>_<)
お正月休みは、走り込みと思っていても痛みや違和感があり全然出来ない。
やっぱりまだまだ、走らないほうがいいのかな?
今週は、休養しようか。しないといけない。でも。。。。できないかも
MTBがあるじゃない。でも乗ってもやっぱり使う場所は同じ。痛み違和感は出てくるもんね。さて、どうしたもんだろう。そうなったら完全休養しかないんだよね。
明日からは、おとなしくしておこうかな。

« シェルティー軍団 | トップページ | 仕事始め »

コメント

ランさん、こんにちは。

今日は、雨模様ですね。休養にちょうどいいですよね。(^_-)-☆
明日の初参りRUNから始動開始かな?楽しんで来て下さいね。

坐骨神経痛ってなかなか治らないようですね。
まだしびれとかないからいいものの、でもこの先どうなることやら。。。ちょっと心配です。
ちゃんと治療していきたいと思っています。
漢方なんかもいいのかなぁ~

私とおなじ職場の人も股関節のあたりが痛いといって
嘆いていましたが、やっぱり座骨神経痛のようで、
もう3週間ぐらい、まともに走れていないようです。

明日も天気が悪そうなので、もう一日休養です。

ランさん、こんばんは。
接骨院の先生がおっしゃるには、坐骨神経痛かも?って、これは長引きますよね。
そうしようぉ~~~(;_;)
早く走りたいです。治ってほしいです。

ランさんは、まだ背中痛みますか?
今日まで完全休業ですね。
明日から、また復活でしょうか。

チャコさんおしりが痛いのですか
駅伝観戦をして、走りたい気持ちになっているでしょうが
ひどくしないうちに休養しましょう。

私も足は元気なのですが、背中の痛みがとれなくて
3、4,5日と、三日間は完全休養します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルティー軍団 | トップページ | 仕事始め »