« 大晦日 | トップページ | 島田元旦マラソン »

2007年1月 1日 (月)

2007年 初日の出

今年も、初日の出を見に田子浦海岸堤防に行ってきました。
先にチャンプの散歩を済ませてからだったので、自宅を出たのが6時40分ごろ。
もう明るくなってきていました。あわてて車を走らせ堤防についたのが50分ごろ。
もう初日の出を見ようとする人で賑わっていました。

Conv0001_3
6時55分ごろ。あたりが明るくなってきました。
向こうは、伊豆半島です。

Conv0003_2
7時。雲の隙間から昇ってきたようです。

Conv0005_2
7時3分 太陽が顔を出し始めました。

Conv0006_3
7時4分 半分顔を出してきました。

Conv0007_2
7時5分  全部、顔をだしました。

今年は、良い年でありますように。と太陽に向かって祈ってきました。

Conv0008_2
日の出とともに、富士山も赤く染まっていました。

« 大晦日 | トップページ | 島田元旦マラソン »

コメント

旅ライダー469号さん。

明けまして、おめでとうございます。
そうですね。今年は大会でお会いしたいですね。

堤防の初日の出は、毎年恒例になっています。
初日の出を見て、元旦マラソンに参加というパターンをしてます。この2点セットをしないと一年が始まりません。
私も、思わず日の出に手を合わせました。

お互いに、良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

あけましておめでとうございます。
今年は大会でお会いしたいですね。

田子の浦からの初日の出、とってもきれいですね。
私は御殿場の職場から、箱根の山から昇る初日の出を運良く見ることができました。
思わず手を合わせて、今年一年健康で良い年でありますように、と祈ってしまいました。

チャコさんにとっても、健康で良い一年となりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日 | トップページ | 島田元旦マラソン »