« 我が家に春がやってきた | トップページ | またです。(>_<) »

2007年1月23日 (火)

クレーム品続き

会社が違うのに、続けてアルミホイルの不良品を買ってしまったようです。
先日、不良品で1本送って帰ってきたのは2本。今日も又1本送りました。
さて、今回は何本戻ってくるのでしょうか?

1本目の不良品は、左隅がつぶれていてくっついてしまっていて、引き出す時にきれいに出せないものでした。
2本目は、アルミ箔の中心が全部色が変わっていたものでした。
ついていないときには、続けてあるもんだ。

再びカイロへ。
前回よりも、痛みがある部分を集中的に治療をしてもらいました。
「股関節が硬すぎるので、もっとストレッチングして柔らかくしなさい」と言われてしまいました^^;

チョコチョコ走りでは、他の人の2~3倍回転数が早いから同じ距離を走っていても疲れてしまう。股関節を柔らかくして、歩幅を広げる事と注意を受けました。
お腹も何回も開いているから、元気な人とは同じようには走る事は無理。それで身体のゆがみもでてしまうんだとか。

これからが難問だわぁ~身体硬い。股関節も言うまでも硬い。
毎日、しっかりとストレッチをしていかなくちゃ。

« 我が家に春がやってきた | トップページ | またです。(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家に春がやってきた | トップページ | またです。(>_<) »