« まったりとした一時(^○^) | トップページ | なんとなく »

2007年1月14日 (日)

お見舞い

走友のmurakamiさんのお見舞いに行ってきました。
お正月早々に切迫流産で入院しています。今は24時間点滴でトイレ以外動いては行けない状態だすです。赤ちゃんが無事に生まれてくることを願います。
でも、この赤ちゃんは絶対に生まれてくると信じています。それは、11月のキウイマラソン10kmと河口湖フルの時を走っているときには、お腹にいた赤ちゃんですもの。

がんばって♪赤ちゃん♪

« まったりとした一時(^○^) | トップページ | なんとなく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりとした一時(^○^) | トップページ | なんとなく »