« いつになったら・・・ | トップページ | クレーム品続き »

2007年1月21日 (日)

我が家に春がやってきた

Dc012124_4

Dc012125

我が家の庭の早咲きの梅の花が咲きました。今日はちょっと寒いと思う日なのに、梅の花をみていると暖くなってくる感じを受けます。

今年は、梅の実は何キロ採れるかなぁ~~楽しみ(^^♪

« いつになったら・・・ | トップページ | クレーム品続き »

コメント

mimiねえさん、こんばんは。

えっ?(・・?そんなに悪いのですか?
でも練習しているようなので、故障があるなんておもってもいませんでした。
接骨院にしっかりと通って治してくださいね。

口コーチ。うん。うん。なんとなかく・・・でも一緒に走ってくれる時は、いい練習ができていいなぁ~って思っちゃってますよ(*^。^*)

郭さん、こんばんは。
昨夜は失礼いたしましたm(__)m

写真ですか?たまたまピントが合ってよく見えるだけなんですよ^^;

ちぐさちゃんから、新春マラソンを走ってきたと聞いてました。私は元旦マラソンでちぐさちゃんとご一緒しましたよ。
今年も新春マラソンに行けなくて申し訳ありませんでした。

郭さんのおっしゃるとおりですね。アドバイスありがとうございます。
いろいろと大変のようですが、お体にはお気をつけてくださいませ。

こんばんは~、チャコさん。
mimiの痛みの元はまだまだ時間がかかりそうです。
ですから病院には気長に足を運ぼうと思います。
しっかり通えば必ず治ると言われましたからね。

髭コーチ?とんでもありません。
彼は口コーチですから。。。たま~に、付き合ってはくれますけれどね。
チャコさんも早く自分の走りが出きると良いね。

mimi姉さん、こんばんは。

優勝おめでとうございますヽ(^o^)丿
すっごいです。すっごいです。(^_^)v(*^^)v
どんどんと速くなっていますね。日ごろのコーチとの練習の成果がでましたね。
最近のmimi姉さんの様子を見ていると、絶好調間違いなしと思っていました。
スピードがないなんて、そんなことないですよ。
あのタイムで走るということは、スピードがないとできないはずですものね。
それにしてもすっごいなぁ~。すっごいなぁ~~。

痛みの元、早めの治療でよかったですね。
治療してき痛み引きましたでしょうか?
お大事に!!

故障続きは、やっぱり私の体力では、フルの走り込みの距離は無理だったのでしょう。
以前のようにほどほどが良いのかもしれないです。

 いち早い春のお便りご馳走様。それにしてもチャコさんはいい所を撮りますね。何時もながら感心します。
 昔?のことですが、新春マラソンでちぐささんと茶スケに会いました。相変わらず元気でしたよ。少し太ったのかな?
 それから、チャコさん。ランナーは走り過ぎが止まらないのが欠点ですよ。休養をしっかりとって、リハビリを慎重に、あせりは 禁物です。
 私は、HP の更新もそっちのけで、難問題に追いまくられています。
 では、ナベちゃんによろしく。
 

う~~ん、春だなぁ~♪

こんにちは、チャコさん!昨日は応援メールありがとう。
お蔭様で2連覇達成しました。
しかし、走る前から”おめでとう~”はプレッシャーがかかりましたよ。(;^_^A

スタートから波に乗れた為か、自己ベストを2分も更新
しました。。。後半、ヨレマシタ。
スピードのないmimiが5キロの自己ベストに近い走りで行くんですからアップアップですよ。

走り終わった後、腰と股関節(右側面)にやっぱり痛みが出ました。今朝、接骨院で入念にマッサージして来ました。先生のおっしゃるには疲労が溜まると側面や膝・お尻の下・恥骨まで痛みが出てくるとの事です。そこまで行かない為にも早めの治療が必要らしいです。必ず治るそうですから・・・だから、mimiもマメに行っています。

土曜日に行った○○道場のTコーチも疲労からだとおっしゃっていました。
その日の内に取らなくてはダメなんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつになったら・・・ | トップページ | クレーム品続き »