« クレーム品続き | トップページ | ちょっとナーバス »

2007年1月27日 (土)

またです。(>_<)

まったく故障のオンパレードで嫌になってしまいます。

昨日の仕事中から、左ふくらはぎの一点が痛みがあり気になりながらも仕事をしていました。
気になりながらも、たいした事ないだろうと思い、帰ってからジョグをしてきました。
すぐにアイシングなどすればよかったのですが、自宅に帰りそうそうに携帯が鳴り、伯父が亡くなったという知らせを受けました。
夕飯もそこそこにあわてて、伯父宅に向かったのでアイシングは勿論の他ストレッチもなし。
この2点を怠ってしまったのかのかな?伯父宅で打ち合わせ中からだんだんと痛みが増してきてしまいました。(;_;)

今日、午前中に接骨院に行って治療を受けてきました。先生、なぜ急に痛みがでたのかと首を傾げていましたが、原因はわかっています。普段しないことをしたのできっとふくらはぎに負担がかかってしまったのだと思います。
今になってやらなければよかったと後悔先にたたずです(@_@)

2週間後の駅伝までには、なんとか治ってくれるといいのですが。。。

今夜はお通や。明日はお葬式。
明日は本当は、駅伝メンバーと試走の予定でした。監督の夫くんとメンバーの私が言い出したのに、行けなくなって申し訳ないと思っています。
今年の駅伝大丈夫かな?メンバーは、故障者ばかりなんだよね。
参加するのに意義ありでタイム・順位関係ないよね。

« クレーム品続き | トップページ | ちょっとナーバス »

コメント

まゆママさん、こんばんは。

フルお疲れ様でした。
すっごい記録更新。おめでとうございます。ヽ(^o^)丿身体疲れていませんか?
それにしても凄い。凄い。凄い。
練習はうそつかいないですね。旦那様との練習の成果がでたのですね。
自分の事のようにすっごくうれしいです。
私も故障治して、がんばります。

駅伝は、5.4Kなんです。レベルの高い大会なので、どうしようかと悩んでいるんです。
http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/koho/ekiden/ekidentop.htm
他のメンバーが速いので、足を引っ張ることになるのではないかと。。。
なんとか治ってくれるのを祈るだけです。

 チャコさん、応援メッセージ、ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。力になりました。
 ふくらはぎ心配ですね。私も結局のところ、大田原のあと走らないでのほほーんと過ごしていたら、いつのまにか直ったという感じです。
 駅伝は、何キロくらいですか。チャコさんのスピードと経験なら、練習なしでもきっと大丈夫。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレーム品続き | トップページ | ちょっとナーバス »