« 大晦日2♪ | トップページ | 2007年 初日の出 »

2006年12月31日 (日)

大晦日

今年も後4時間半ちょっとで、終わりになります。
ブログにお越しいただいた皆様、今年一年ありがとうございました。
良い、年をお迎え出来ますように。お祈り申し上げます。
来年も、たいしたことは書いていないこのにブログに懲りずにお越しいただければうれしいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

今年は、暮れから新年にかけて持病が再発して体調を壊し、2月には風邪を引き。
7月にはアバラ負傷。8月には膝の故障。11月には咳がひどくてアバラから背中痛。
そして現在はお尻から後ろ太もも痛。&腰痛。
今年は故障オンパレードでした。難なんでしょう。来年こそは、故障のない身体になりたいと思っています。

 

« 大晦日2♪ | トップページ | 2007年 初日の出 »

コメント

だいちゃん、こんばんは。

今年は、いろいろとお世話になりました。
来年も沢山お世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。

コメント。そぉ~かな?
毎年、同じようなコメントをいただいているような。。。いつも励ましのコメントありがとうございます。m(__)m

いよいよだいちゃんも大台に乗るんですね(^・^)
ただいま、夫くんあれやこれやと忙しくしており、(足底痛もあり)極端に練習量が落ちています。
だからきっとだいちゃんは、夫くんを追い抜かす事になること間違いなしですよ。(^○^)
がんばってくださいよね(^_^)v

だいちゃも、良いお年をお迎えくださいね。

今年、チャコさんは散々の年になっていまいましたけど来年こそはいい年になればいいですね・・??去年も同じ様な事を書き込みした様な気がしますけど違ったっけ??

本当に故障がなくいい年になる事を願ってます

来年は3月から、なべさんと同じ部門で走る事になります
まだまだなべさんにはとても及びませんが少しでも近づける様に走っていこうと思ってます

今年もいろいろとお世話になりました来年も何回会えるかわかりませんけどその時には又、よろしくお願いします

いい年をお迎え下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日2♪ | トップページ | 2007年 初日の出 »