« 残念ですが。(;_;) | トップページ | しずおか市町村対抗駅伝 »

2006年11月27日 (月)

河口湖マラソン

11月26日

やりました。組長(^_^)v2時間42分 
昨年の暮れから半年間の故障を克服しての部門別12位というすばらしい記録です。
おめでとうございます。
そしてS野さん、部門別2連覇おめでとうございます(^_^)v
そしてmurakamiさん、体調が悪いのにベスト更新と国際資格ゲット&部門2位おめでとうございます(^_^)v

昨日は走るといつもなる症状が、走ってもいないのに帰る頃になって頭が痛くなり車の中で吐き気がして自宅につくなりダウンしてしまいました。
応援で走った気分になったのか、それとも風邪がこじれたか。。。走った気分になったことにしておきましょう。

今までどんなに体調が悪くても(退院1週間とか何回もあり)フルはDNSしたことがなかったのですが、今回ばかりはスタートラインに立つことはできませんでした。

どうしてこうもフルの前になると体調を崩してしまうのでしょう。
それだけの体力がないと言えばそうなんですが。余りにも毎回、毎回、なのでフルを走るのは無理ということなのかとちょっと落ち込んでしまいます。

Conv0001_1 前日にDNSと決めて、気持ちがすっきりしたところで応援に行ってきました。
とりあえず受け付け時間とスタート時間が7時45分に間に合うように、自宅を6時前に出かけて行きました。
受付を済ませてちょうどスタート時間でした。スタート前の組長と会うことが出来ました。
今年は、昨年よりも寒さが少しだけ和らいでいる感じです。風もなく走るのには丁度よく良い感じだと思いました。和らいだといっても来る途中では、霜がふっていて真っ白な世界を見てきました。 

Conv0002
7時45分、有森さんのピストルで一斉にスタートしていきました。

Conv0003Conv0004

10km過ぎのS野さんと組長です。S野さんは、9位位で。組長は20位前後で通過していきました。

Conv0005
河口湖大橋の上をランナーの皆さん一生懸命に走っています。              

Conv0007

Conv00062周目の大橋です。25kmすぎと言うところでしょうか。まだS野さんは、9位にて通過しました 。Conv0008
組長が直ぐにやってきました。後姿だけですみません。ちょっと下を向いている時に通っていってしまいました。 気がつくのが遅かったです。 

 

Conv0010Conv0011しばらくしてから○崎さんとmurakamiさんがやってきました。                               

皆さん、お疲れ様でした。

組長すみません。m(__)m写真うまく写せませんでした。ほんとにすみません。

« 残念ですが。(;_;) | トップページ | しずおか市町村対抗駅伝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念ですが。(;_;) | トップページ | しずおか市町村対抗駅伝 »