« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月27日 (月)

河口湖マラソン

11月26日

やりました。組長(^_^)v2時間42分 
昨年の暮れから半年間の故障を克服しての部門別12位というすばらしい記録です。
おめでとうございます。
そしてS野さん、部門別2連覇おめでとうございます(^_^)v
そしてmurakamiさん、体調が悪いのにベスト更新と国際資格ゲット&部門2位おめでとうございます(^_^)v

昨日は走るといつもなる症状が、走ってもいないのに帰る頃になって頭が痛くなり車の中で吐き気がして自宅につくなりダウンしてしまいました。
応援で走った気分になったのか、それとも風邪がこじれたか。。。走った気分になったことにしておきましょう。

今までどんなに体調が悪くても(退院1週間とか何回もあり)フルはDNSしたことがなかったのですが、今回ばかりはスタートラインに立つことはできませんでした。

どうしてこうもフルの前になると体調を崩してしまうのでしょう。
それだけの体力がないと言えばそうなんですが。余りにも毎回、毎回、なのでフルを走るのは無理ということなのかとちょっと落ち込んでしまいます。

Conv0001_1 前日にDNSと決めて、気持ちがすっきりしたところで応援に行ってきました。
とりあえず受け付け時間とスタート時間が7時45分に間に合うように、自宅を6時前に出かけて行きました。
受付を済ませてちょうどスタート時間でした。スタート前の組長と会うことが出来ました。
今年は、昨年よりも寒さが少しだけ和らいでいる感じです。風もなく走るのには丁度よく良い感じだと思いました。和らいだといっても来る途中では、霜がふっていて真っ白な世界を見てきました。 

Conv0002
7時45分、有森さんのピストルで一斉にスタートしていきました。

Conv0003Conv0004

10km過ぎのS野さんと組長です。S野さんは、9位位で。組長は20位前後で通過していきました。

Conv0005
河口湖大橋の上をランナーの皆さん一生懸命に走っています。              

Conv0007

Conv00062周目の大橋です。25kmすぎと言うところでしょうか。まだS野さんは、9位にて通過しました 。Conv0008
組長が直ぐにやってきました。後姿だけですみません。ちょっと下を向いている時に通っていってしまいました。 気がつくのが遅かったです。 

 

Conv0010Conv0011しばらくしてから○崎さんとmurakamiさんがやってきました。                               

皆さん、お疲れ様でした。

組長すみません。m(__)m写真うまく写せませんでした。ほんとにすみません。

2006年11月25日 (土)

残念ですが。(;_;)

Kawa 残念だけれど、河口湖は夫くんと友に夫婦でDNSを決心しました。
夫くんは、風邪で体調不良です。

河口湖のために、頑張ってきたのに本当に残念です。
昨日と一昨日に、ほんの5~6kをジョグしてみたのですが、ゆっくりではわき腹の痛みを余り感じなかったのですが(家に帰ってから痛みがありました)、スピードを出すと痛みが倍増してしまいペースダウンどころか歩いてしまいました。(>_<)
特に痛い場所は、左のアバラを後ろにそった背中です。

そして昨日ジョグしたせいでしょうか、咳がまた出はじめ気管支が苦しくなってしまいました。病院にいってまた薬をもらってきた次第です。
先生が、「いままで出していた咳止めは喘息用の強い薬。治らないということは安静にしていなかったから。背中の痛みは肺と筋肉の間にある膜が痛みを出しているのではないかなぁ」とおっしゃっていました。

そんなんで、これではとてもとても42kmという距離は走れそうもないと判断し諦めました。しばらくおとなしくしております。
でも明日は応援に出かけるつもりでいます。

組長S野さんと一緒に頑張って。ベスト尽くしてくださいね。
murakamiさん、昨年の記録更新。ファイトです(^_^)v
○崎さん、Onoda君、T中さん、がんばって下さい。

そして、つくば組の皆さんもファイト!がんばって下さいね。
mimi姉さんどっか~~んタイム更新してくださいね。期待してます。

2006年11月22日 (水)

我が家は。。。

夫くんが風邪気味です。
今月1日からいいことがなくて、今日まで来てしまいました。
さてさて、我が家の河口湖の走りはどうなってしまうんでしょう。

今年は、もう諦めました。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »