« 我が家は。。。 | トップページ | 河口湖マラソン »

2006年11月25日 (土)

残念ですが。(;_;)

Kawa 残念だけれど、河口湖は夫くんと友に夫婦でDNSを決心しました。
夫くんは、風邪で体調不良です。

河口湖のために、頑張ってきたのに本当に残念です。
昨日と一昨日に、ほんの5~6kをジョグしてみたのですが、ゆっくりではわき腹の痛みを余り感じなかったのですが(家に帰ってから痛みがありました)、スピードを出すと痛みが倍増してしまいペースダウンどころか歩いてしまいました。(>_<)
特に痛い場所は、左のアバラを後ろにそった背中です。

そして昨日ジョグしたせいでしょうか、咳がまた出はじめ気管支が苦しくなってしまいました。病院にいってまた薬をもらってきた次第です。
先生が、「いままで出していた咳止めは喘息用の強い薬。治らないということは安静にしていなかったから。背中の痛みは肺と筋肉の間にある膜が痛みを出しているのではないかなぁ」とおっしゃっていました。

そんなんで、これではとてもとても42kmという距離は走れそうもないと判断し諦めました。しばらくおとなしくしております。
でも明日は応援に出かけるつもりでいます。

組長S野さんと一緒に頑張って。ベスト尽くしてくださいね。
murakamiさん、昨年の記録更新。ファイトです(^_^)v
○崎さん、Onoda君、T中さん、がんばって下さい。

そして、つくば組の皆さんもファイト!がんばって下さいね。
mimi姉さんどっか~~んタイム更新してくださいね。期待してます。

« 我が家は。。。 | トップページ | 河口湖マラソン »

コメント

mimiねえさん♪こんばんは。

練習してきただけに、DNSはとっても残念な事でした。
でも、今の状態で走る事自体が無理とわかったので、これが正解だと思っています。
体調を早く元通りにすぐのが先決だと思っていますから、復活はまだまだ先になりそうです。復活したらバリバリとがんばります

まゆママさん♪こんばんは。

>>でも、走る前に不安をかかえて、42Kをたとえはしり切れても後悔するかもしれないと思ったら、決断出来ました。
 決めたら、これが一番いい選択だったと思えて、すっきりしました

本当に、まゆママさんの言うとおりだと思いました。
前日まで不安だらけでいました。どうなってしまうんだろうかとか。。。
ランナーさんたちを応援して、すっきりとしました。
まゆママさんの故障早く治りますように。


うえティーさん♪こんばんは。

つくばお疲れ様でした。
記録更新おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
昨年を思い出します。うえティーさんが30分切り達成したことで、私も頑張れたことを。
またこのうえティーさんのタイムを目標にしながら、次に向かって行きたいと思っています。

はしれわんこさん♪こんばんは。

そうなんです。咳が一晩寝れないほど咳き込みました。
咳だからと言って油断できないということを今回思い知らされました。
気をつけてくださいね。

咳ひとつでそうなるんですね。
油断できませんね。
今回は残念ですが、気持ちを切り替えて次回がんばりましょう(^o^)丿

チャコさん、しっかり練習してきたのに残念でしょうが、今はしっかり直すことに専念してください。

きっと次に出るときは良い結果がついてきますよ。まゆママも同じです。

つくばは、チャコさんの応援のおかげで自己記録更新できました。
ありがとうございました。

驚きました。チャコさんはきっと大丈夫とおもっていたので。
 残念ですよね。本当に、残念です。
 私もかなりなやんだので、気持ちすごくわかります。つらいです。
 レース前は、どうしてもちょっと走って様子みないと気になってしまうんですよね。私も5キロくらいならって思って走ってしまいました。それが、いい場合もあるし、わるい場合もあるし、先のことは分からないんです。
 でも、走る前に不安をかかえて、42Kをたとえはしり切れても後悔するかもしれないと思ったら、決断出来ました。
 決めたら、これが一番いい選択だったと思えて、すっきりしました。
  
 チャコさんとなべさま、気持ちを楽にして、走らずすごして暖かくして、栄養いっぱいとって、ゆっくりしてくださいね。
  
 

チャコさん、応援ありがとう。

残念だったね。
一生懸命頑張って来たのを知っているだけに。。。mimiも辛いです。

でも、それって重症だよ。安静にした方がイイもの・・・早く良くなって叉、元気に走って下さい。

なべちゃんも早く治してね。
(mimiは風邪の症状が本格化する前に退治しましたよ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家は。。。 | トップページ | 河口湖マラソン »