« | トップページ | 大井川 »

2006年10月 2日 (月)

市町村駅伝選考会

昨日の10月1日

Photo_85 富士市陸上競技場で、隣の市の富士宮市代表選考会が開かれました。

富士市は先日行われ、代表選手は決まりました。
親戚の子供、高校生女子と中学生男子の兄妹が選ばれうれしいさ倍増です。

家事をしていて出かける時間が遅くなってしまいスタート時間に間に合わなく、途中から見ることになりました。

Photo_865000mでの高校生~一般の男子の方々が代表目指して力強く走っていました。
昨年に続き代表の座を射止めたのはO-君でした。

堂々1位でのゴール

Photo_87 長野を一緒に行ったSさんも健闘してました。

Photo_88 組長も選考会参加でSさんに続いて健闘してました。
だんだんと調子が上がってきているようで、走っている姿をみて安心しました。

« | トップページ | 大井川 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 大井川 »