« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月 8日 (金)

G 北海道マラソン。。。
もう終わって2週間ほどになります。
ランネットにラップタイムが載ってきてますが・・・
やはり膝が痛みだした25k過ぎからドッカ~~ンとラップタイムが落ちてます。ちょっとはずかしいくらいに^^;
とくにラスト2kは過去最低のタイムをとってしまいました。
走るための精神力がなさすぎということを痛感してます。(>_<)

そしてそしてなんとなんと。女子上位に静岡県ランナーが2人も入るという快挙。。。
4位のりかちゃん。10位のT屋さん。。。
このお二人と知り合えてすっごく光栄なことだと思っています。

特にT屋さんは、同じ市内に住んでます。
これからの、T屋さんの活躍を願っています。
大会優勝での招待レース。次はシドニーマラソンですね。楽しんで走ってきてくださいね。

某監督道場のメルマガでも有名人になりました。
↑の写真の右kら2人目がT屋さんです。ゴール後にバッタリと会えて、写させてもらいました(画像提供は、mimi姉さんです。)
左から2人目がmimi姉さん。長野に続きまたもや全国的に顔が広まりました。
すごい。すごい。もぉ~~びっくりしてます。(^・^)

姉さんのその心意気すっごくステキです。これからも見習いたいと思ってますよ。

膝の痛みはまだ多少あるけれど、さぁ~~私もがんばるぞぃ~~(^_^)v

2006年9月 1日 (金)

北海道の旅

8月26日~28日。2泊3日の結婚20周年記念の旅。
アルバムを作成する前にちょっとだけ写真をアップします。

Photo_57
26日 午前2時23分発。快速ながらに2時間。品川へ。

Photo_58
午前5時半すぎ。空港に到着
6時半発が少し遅れて離陸。千歳空港に8時すぎに着陸。

Photo_59
レンタカーを借りて、支笏湖へ。10時すぎ
湖畔に行く予定が、ナビをキャンプ場のセットしてあったので
湖畔にいけなかった。(;_;)
Photo_60 苔の同門に寄って。

Photo_61 
11時すぎ 羊蹄山をバックに、富士山そっくり。

Photo_62
羊蹄山近くの 京極ふきだし公園。
水が冷たく、たくさん湧き出てとてもきれいな場所。

Photo_65
Photo_6314時半すぎ 受付会場のホテルへ

Photo_67
受付後、明日の健闘を祈って集合写真

Photo_73
夕食は、夫くんが食べたかった。ジンギスカンで。

Photo_68
27日。9時すぎ。預ける荷物はこの中に準備OK

Photo_69
9時50分すぎ、真駒内駅。競技場まで徒歩15分ほど

Photo_70
スタート地点の競技場。とても暑いです。

Photo_66
11時半すぎ。スタート前の元気な内に。みんなで。

Photo_71
18時すぎ フェアウエルパーティー出席。

Photo_72
パーティーでは車椅子でかけつけてきた千葉ちゃん。

Photo_74
21時半すぎ。夕食後の夜の散歩で

Photo_75
28日 9時半すぎ~11時まで
 2時間かけてやってきました。

Photo_76
美瑛~富良野へ 12時半すぎ
富良野の町は、お休みだらけ。
ちょっとがっかり。
ここでゆっくりしてしまい、時間がなく北の国の六郷に
行けなかった。
ナビで千歳まで3時間ちょっと。予定時間16時30分過ぎ
今は1時すぎだよ。間に合わないジャン。

飛行機に乗り遅れないように高速を飛ばして飛ばして
帰った。
レンタカーまで4時10分ごろ着いてほっとした。

これで3日間のイベント終了です。

アルバム作成しました。(12月13日)

第1部 北海道マラソン遠征紀 第1日目(8月26日)

第2部 北海道マラソン遠征紀 第2日目~3日目(8月27日~28日)


« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »