« 体育祭でやっちゃった。(>_<) | トップページ | 膝。 »

2006年8月 7日 (月)

富士登山駅伝応援

Photo_41 昨日は、御殿場口では富士山登山駅伝競走。
そして富士宮口では、海抜0地点から富士山頂往復という大会があり、富士山は過酷な大会を二つも背負ってました。

富士山往復のスタート地点は、私の堤防コースの練習場所に当たります。
昨年までは、夫くんの走友も参加してましたが、今年は用事があり参加しなかったそうです。
駅伝競走の帰りに、がんばって走っている姿を見ました。夜は寒さ。
昼は、暑さで大変だったことでしょう。
みなさん、お疲れ様でした。!(^^)!

登山駅伝応援の アルバム を作成しました。覗いてみてくださいね。

Photo_44 昨日は、富士登山駅伝を応援観戦をしてきました。4区中継点の太郎坊から5区中継点の2合8勺まで登って行きました。

富士山は快晴です。

膝が故障していて痛みが心配でした。最初の内はきになりませんでしたが、だんだんと登っていくうちに痛みが出てきてしまいまいした。
今日は、応援の代償として膝がヤバイです。(@_@)

Photo_45Photo_48 この看板を見れば、本当に行ってきたってわかりますね。
ちゃんと登ってますよ。あの向こうに見えるところまで登っていきます。
まだ、痛みなしで元気です。 

Photo_52

Photo_54

みぃちゃんと中継点で久しぶりの再会でした。会いたかったからとってもうれしかったです。\(^o^)/

そしてみぃちゃんのだんなさまがHBの選手として走ってきました。
とってもすてきな方でした。

Photo_56 富士登山駅伝といえば、この砂走りで転ぶシーンですね。
すっごく迫力ありました。感動。感動。

それから、4区の上りの区間で北海道の自衛隊の方にドラマを見ました。熱中症になり、ふらふら状態。でもそれでもタスキを渡すために前に進み上っていってました。係りのサポートでやっとやっとタスキを渡し、見ていて涙が出てきました。すっごいドラマでした。
結局、熱中症のため下りは出来きなので、他の区間はオープン参加になりました。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

« 体育祭でやっちゃった。(>_<) | トップページ | 膝。 »

コメント

みぃちゃん、こんばんは。

日曜日は、お疲れ様でした。
旦那様の体調は、いかがなものでしょうか?

勝手にみぃちゃんと旦那様の写真載せてしまってごめんなさい。m(__)m
でも、がんばっている姿を載せなくちゃって。。。思って。

膝痛は気になさらにでね。好きで応援に出向いたのですものね。
じっとしていられない性分なので、治るものも治らないですね。(^^ゞ

そうなんです。なお自衛隊の方。ず~と介抱されていたんですが治らなくて、結局担架で運ばれていきましたよ。


チャコさん、お写真載せていただけて、嬉しいです。
感激♪主人も喜びます!
日曜日はお疲れさまでした。
やっぱりお膝の具合は良くないのですね・・・
応援に来てもらったからですよね、ごめんなさい。。
北海道マラソンまであと3週間ですけど、無理なさらないでくださいね。

熱中症の選手、大変でしたね。
下りはオープン参加になったのですね。
富士登山駅伝はやっぱり日本一過酷なコースの駅伝ですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体育祭でやっちゃった。(>_<) | トップページ | 膝。 »