« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

体育祭でやっちゃった。(>_<)

道マラ危うし=====

右膝痛いでス。(>_<)

実は、昨日の体育際で右膝を痛めてしまいました。(;_;)
午前中の競技で、テコの原理でポールを上げて相手の男性の背負い籠に入れるというてんぷらあげという競技に出ました。
前の方々は1回で籠に入って我が黄色チームは1位という順位。
さぁ順番が回って、1回目失敗2回目と・・・何回やっても入らない。
焦った!!焦った!!5~6回目でやっと入ったと思います。
結局順位は、私のセイで5チーム中4位に落としてしまいちょっと落ち込みました。
テントに帰ってくると、なんか膝痛い(>_<)
何回も踏んで膝に衝撃があったのだと思います。
でもすぐに次に競技参加。まぁまだ我慢が出来る程度の痛み。
お昼をはさんで、100m競技。全力で走りました。(4人中2位 18秒台だったかな?)
それから、膝に激痛が。。。どうしようと(@_@;)

黄色チームは、他の競技で1位が多くそして、ラストの総合リレーでは1位という成績。
私が足引っ張った分を皆さんの頑張りで、おかげさまで総合優勝ができました。

そんなんで参加してもらった景品は、ティッシュBOX 夫くんと合わせて6個でした。

昨日は帰宅すると同時に、Oー君はじめ組長さんのかかりつけの若葉治療院に予約を入れました。
本日7時過ぎから約1時間半の治療を受けてきました。
1ヵ月後の道マラに出ることを告げて、なんとか治ってほしい旨を伝えて治療をしていただきました。
最初のマッサージはとても気持ちよく、そして針に。針はちょっと緊張して力が入ってしまいました。
途中まで治療をしていると、カーテン越しに見覚えのある声。それは組長さん♪
まさか、ここで会おうとは思ってみ見なかったですねぇ~。

先生にいろんなご指導を受けました。なるほど~と治療をしながら聞いてました。
私の膝は、以前にも何回か痛めた形跡がはっきりしているとか。
うぅ~~ん。わかっているのは、走り始めに痛めて時くらいかな?
知らないうちに膝を痛めていたのか??

早く痛みが治りますように。祈るだけです。

2006年7月12日 (水)

20年記念

Photo_23 本日、北海道マラソンの参加出場承認証が届きました。
よくよく見てみたら、北海道マラソンは20回記念大会でした。

北海道が20回大会とは知らずに、我が家は結婚20周年記念として参加を希望しました。
北海道は、同じ20年を歩んできたんだなぁ~と思った次第です。

20回記念大会。ほんとに記念になるように。。。
Qちゃんのように、「楽しかった42kでした」とゴール後は言いなぁ~!(^^)!

20年前といえば、夫くんはもちろんの事、私も走るなんて事は考えてはいなかったですね。
休日は、よく夫くんとゴルフの打ちっぱなしに出かけて楽しんでいました。
それから、よく寝込むことが多く、体調もあまりよくない状態でいました。
今の健康は、20年前と比べると信じられないくらい元気です。
いつも言ってますが、健康が一番♪

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »