« 明日はSAIKO | トップページ | 20年記念 »

2006年6月18日 (日)

SAIKOロードレース

Dc061832 雨の降る中、SAIKOロードレース走ってきました。
会場は、ぬかるみで歩くのに泥だらけと言う状態。
スポーツ用品を見たくてもゆっくりとは見ることができませんでした。

結果は、44:19 49歳以下の部5位でした。(22:17-22:02)目標達成できず(@_@)
スタート地点に着くと、突然左足付け根が痛み出しこれはやばい!!どうしよう。とどうなることかと心配してスタートしましたが、なんとかゴールすることが出来まし た。
Dc061814_1 スタートしてからペースがなかなかあがらずに四苦八苦していると、途中6k過ぎで応援の方が女子8位と声をかけてくれ、それから奮起でき前を行く女子2人(前半に抜かされた2人)を抜くことが出来入賞することが出来ました。
ゴール後は、無理したのか痛みが出てしまいました。故障の始まりかなぁ~(>_<)

表彰式では、I川さんとならんで表彰台の立つことができました。上位3人は、毎年常連の若い方です。
おばちゃんパワーでがんばりました。(^_^)v

サブグランドとトイレ前です。立ち寄るにも大変でした。(>_<) Dc061834Dc061835

Dc061840_3 大会終了後

うれしいことがいっぱいありました(●^o^●)

「おはよ~地球!!」のミラクルさんと初対面できました。Dc061838 Dc061837

走友がそれぞれ入賞♪♪

O-君、昨年のリベンジで10kの部総合1位。よかったですねぇ(^・^) Dc061801Dc061804

5kmの部M井ちゃんが、コースベストで4位に入賞しました。(^・^)
りかちゃんと一緒に堂々の入賞です。
 Dc061810
Dc061811

20kmの部 T屋さん総合1位&murakamiさん6位入賞しました(^・^) Dc061827Dc061829

久しぶりの再会。東京の20k参加のM田君と愛犬のだいすけ君。

Dc061819Dc061817

« 明日はSAIKO | トップページ | 20年記念 »

コメント

こんばんは。
わ~ドキンちゃんだぁ~。お越しいただいてうれしいです!(^^)!
私もお目にかかれてうれしいです。
夫くんが、初めてお会いしたのが昨年の西湖だったような。。
あれから夫くんは、ドキンちゃんのブログを良く見ていますよ。
私も横からちらちらと覗かせてもらってます。
すっごく楽しい気持ちにさせてもらっていますよ。

梅のグリーン色だけ見ているとおいしそうに見えるでしょ。
これがなんと結構傷があるんですよ。
梅の収穫&選別~漬けるまで、今年は夫くんが一人でやっておりましたねぇ~~。
ぜひ、夫くんがつけた梅酒を何時の日か試飲してあげくださいね。

次にお会いできるのを私もすっごく楽しみにしてます。

チャコさん
メ-ルをありがとうございました!
おそくなりましたが あそびにきました-
なんとッ!入賞なさっていたのですね
おめでとうございます(キラーン)
SAIKOではお目にかかれてうれしかったです
あくしゅもできたしヽ(´▽`)ノ♪
それと 梅の大収穫の記事
思わずヨダレがでました(笑)
梅酒いいなぁ おじゃましようかなぁ・・・
またお会いできることを激たのしみにしています
またおじゃましますね-

だいちゃん、こんばんは。

応援メールありがとうm(__)m
うれしかったです。!(^^)!

なんとか昨年よりちょっとだけタイムがよく、一つ順位を上げることができました。

体育館は小さくて更衣室もなく、ごちゃごちゃしそうなのでやめました。おまけに床ではなくて土の上なので。。。
駐車場が直ぐ近くに止めたので、車の中で非難してました。
昨日は、係長と組長も参加でしたよ。雨だったので別行動になってしまいましたが。。。

今日は、昨日と違って暑かったですねぇ~~
ニュースでだいちゃんの地方○父は、31~2℃とか??
一気に夏が来た感じだったでしょ。

いやいや、埼玉組はすばらしいですよ。うらやましいです。

mimi姉さん、こんばんは。

ありがとうございます。(^・^)
久々の10kレースSAIKO走ってきましたよ。
どうも苦手意識が強いので、思うようなタイムがでないんですね。
標高が高いってこともあるんでしょうけれど。。。
20kでもハーフと同じタイムとかと言ってますからねぇ~
まだまだ、力不足です。

チャンプと言わず、ワンコはご主人様が帰ってくる時がわかるってTVで聞いたことがあります。
だいたい毎日チャンプは、外を眺めているか玄関でまっているかどちらかなんです。
その内に、とぉしゃんが帰ってくるんですねぇ~
かぁしゃんには、そんなことしてくれませ~~ん(^_-)-☆

ナイト君もきっと帰りを待っていることでしょうね。

それから、妹の心配ありがとうございます。
とにかく明日です。先生の説明で決まります。
多分大丈夫だと思ってはいますが・・・

入賞おめでとうございます!
相変わらず頑張ってますね

会場の写真を見ると水溜りが凄いですけど体育館はあまり大きくなかった様な気がしますけど場所の確保が大変だったのではないですか?

こっちもソフトボールの大会があったのですけど雨で中止になってしまいました

埼玉組も走る度に入賞する人ばかりだけどチャコさんの周りも凄い人ばかり集まってますね(^^)

雨の中、お疲れ様でした!

目標タイムには届かなかったみたいですが、今の状況の中、凄く頑張りましたね。入賞おめでとう~♪

妹さんも、ひとまず安心で良かったね。
身内に心配事があると練習どころではないでしょうに・・・・
チャコさん自身の健康にも気を付けてね。

おとうしゃんの帰りを待つチャンプが本当に可愛い!!
かあしゃんは付け合わせ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はSAIKO | トップページ | 20年記念 »