« 箱根マラニック | トップページ | SAIKOロードレース »

2006年6月17日 (土)

明日はSAIKO

Dc061709 今日の昼はお天気は持ってくれていましたが、
今夜から雨が降り出し(今も振り出しました)
明日は、どうも雨模様の感じがします。

私は10kの部にエントリーしました。
少しでもタイム更新したいなぁ~と思っているんでが。。。
目標は、44分切り。出来るでしょうか?
明日のお楽しみですね。(^・^)
でもなんとなくお疲れモードなので、余り構えずに気楽に走ってきたいと思ってまぁ~~す。

それよりもSAIKOは、避難場所がないのが難点。
しいていえば、受付会場の体育館だけでしょうか。
混雑することでしょうねぇ~~(>_<)
この際、車の中に入るのが一番かな?

妹、今日の診察で大丈夫そうだったとうれしそう。私もちょっと一安心。
でもまだまだ火曜日になってみないとわかりません。

今日のワンコ♪(久々です)
  Dc061701Dc061708

おとうしゃんの帰りを待ち、カーテン越しに見つめています。

飽きたので、こんどはかぁしゃんの方を向きました。

« 箱根マラニック | トップページ | SAIKOロードレース »

コメント

わんこさん、こんばんは。

SAIKO雨の中、走ってきました。
強くなったり、弱くなったりの繰り返しでした。
梅雨時ですから、雨は仕方のないことと諦めですね。

チャンプをお褒めいただき、ありがとうございます。
写真からですと、15歳には見えないでしょう。
近くで見るとやはり老犬なんですよ。

アドバイスありがとうございます。
タグとかという知識がないもので、(^^ゞ
自分は、テキストモードで入力しているのさえわからないです。
もう一回、見直してみます。

SAIKOがんばって来て下さい。
チャンプ君の2枚目の写真、小首をかしげて可愛いですね。ちょっとディズニー映画っぽいです。
余計なお世話になるかもしれませんが、HTMLタグでbr clear="all"を文章の最後に入れると画像の横に下の文章が回りこみません。お試し下さい。ただし、テキストモードで入力時のみ可能です。
尚、タグの前後を<>でくくってください。それが書式なんですが、ここでやるとタグと認識されて表示されないので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根マラニック | トップページ | SAIKOロードレース »