« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月25日 (木)

長野の記録

昨日、長野マラソンの記録証が届いてました。

5k      26:55 (185位) 
ハーフ  1:46:05 (135位)
30k   2:30:17 (113位)
ゴール  3:38:57(ネット 3:38:17)(121位)

余りにも最初の5kの入りが遅すぎでした。
この後、少しずつタイムを縮めていったのですが・・・
30k。さあ、これから頑張りどころと思っていたところに 
魔のあのクラクラという貧血が。。。
ずるずるとタイムも順位も落ちていきました。
ちょっと悔やまれます。落ち込み。。。

そんな気持ちも、今日はちょっとうれしい出来事が。
自販機でのこと。
会社の自販機におつりのない110円入れたのに。
なぜか???おつり90円戻ってきました。
自販機は200円と反応したのかなぁ~~不思議じゃぁ~!(^^)!

2006年5月21日 (日)

信濃山形村ロードレース

Dc052108 今年長野県2回目の遠征です。
ここは、塩尻ICと松本ICの中間にある村です。
途中から高速に乗り3時間20分 。地域でやっているほのぼのとした大会です。

2年前に足底筋膜炎のためDNSしていた大会です。
2年ぶりのリベンジとして参加してきました。
気温が上がって暑くなりましたが、湿気がないので気持ちよく走ることができました。
でも紫外線が強いのか、普段紫外線アレルギーがでたことがない首に出てしまい、かゆくなってしまいました。と。ほ。ほ~~(>_<)


タイムは43:18 (21:23-21:55)40才以上の部2位

コースは、公認コースです。
2kまでゆるい下りで4k~8kまではなだらかな上りで、ラスト2kはまたなだらかな下りというコースです。
最近上りの練習をしていなかったので、なだらかなのに上り4kがすっごくきつく感じ、ヘロヘロでした。ラストの下りもきつかったです。
でも、一応公認ベストです。(^_-)-☆

Photo_3 夫くんがりんごが抽選で当たりました。
遠隔地からの参加のランナーが、優先のようです。
10月~11月に届くようです。今から楽しみにしています。
でも、良く考えると私はあまりりんごが得意な方ではないのです。
届いたら、がんばって食べてみましょっと。。。(^_-)-☆       Photo_5

Kasu_1   

私は、カステラが当たりました。箱のふたをみるかぎりすっごくごっついものの用に感じましたが。。。 食べてみると長芋入りということですっごくふんわりとしていてブランデーの香りがしてとてもおいしです。 説明書を見ると、天皇様献上品のようです。

K保田さん、ミキティーちゃん。お疲れ様でした。

お二人共、入賞おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
K保田さんは、連続出場はすごいですね。

ミキティーちゃんに付いて行こうと思っていったのですが、1kもしないうちに見えなくなってしまいました。(^^ゞ
今年はレベルが高かったですね。

次の大会で会えるのを楽しみにしています。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »