« 荒川市民マラソン | トップページ | 信濃山形村ロードレース »

2006年4月23日 (日)

富士五湖応援

ネット仲間のちぐさちゃんが、77kの部のウルトラに参加しているので
応援に出かけました。

111kの部、朝4時半スタート。100kの部、朝5時スタートと早いのですが
77kの部は8時スタートと言うことでした。

西湖に到着したのが10時半頃。ランナーの皆さんが走ってきたのと反対に
逆走してちぐさちゃんを見つけにいき、1kもしないうちに走ってくるちぐさちゃんと
会えました。
その後しばらく並走して応援してきました。

_1_dc042314
本栖湖入り口で77kの部トップが走ってきました。(10時)
1_2
なべの地元の走友も応援できました。(10時半頃)                                          3_2                                4_2

 

 6_1                     5_2

快調に走るちぐさちゃん。(25k手前の西湖にて 10時45分頃) 

 

9_1 10                                 

1311エイドでうどんを選手でないのにいただいちゃいました。
食べたら、先に進んでいきました。 
 

                     

15 16国道139号線。精進湖。本栖湖を回って西湖に向かうランナーの皆さん。
ここは長い長い上り坂です。がんばってます。

Dc042347 西湖のエイドでは、髭さん&mimi姉さん所属の所沢走友会のTさんとお会いしました。
初対面で突然に声を掛け、びっくりさせてしまいました。
思いかけず、お会いできてうれしく思います。
完走おめでとうございます。ヽ(^o^)丿

« 荒川市民マラソン | トップページ | 信濃山形村ロードレース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 荒川市民マラソン | トップページ | 信濃山形村ロードレース »