トップページ | 荒川市民マラソン »

2006年1月21日 (土)

雨の中の20kmジョグ

今日は、関東方面は雪が降ったようでセンター試験の学生さんたちは、交通が麻痺したりと大変だったことでしょう。明日もあるのでがんばってもらいたいですね。

私たちの地方は、朝から雨模様。10時過ぎくらいから小雨になり夫くんと一緒に思い切ってジョグに出かけていきました。寒いと思い厚着をして出かけていったのはよかったですが、走っているうちに暑くなってしまいました。(^_-)-☆

今日のジョグは蒲原コース。蒲原の堤防は富士方面と違い、防波堤が高くて海を見ながらということが出来ないから余り好きでないコースです。一人では行かないコースかな?主人と一緒だったから行ったようなもの(^^ゞ

1 国1号バイパスの高架下を走ります。耐震の工事中。(夫くんの後ろ姿) 2_1                                                                                  

3

バイパスと東名高速道路が交差する場所です。

ここが通行止めになったら交通の便は。。。大変なことになることでしょうね。

4                                                                                     5                                                         

 

10k折り返し地点と折り返しからの富士方面です。

ちょうど家に着いたのがお昼でした。お昼の前に暖かいお風呂に入ってさっぱりと。(^^♪

午後はまた車やさん廻りです。とりあえず見積もりだけ。まだまだ車の情報調べて交渉していかないと。まだまだ買うのは先の話だけれど。。。

トップページ | 荒川市民マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31275/440161

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の20kmジョグ:

トップページ | 荒川市民マラソン »