2017年1月29日 (日)

針治療

129午前中に、針治療に行ってきました。
治療院の先生は、夫君の昔ながらのラン仲間です。
日曜日にもかかわらず、治療を行ってもらいました。
いつも、最後の頼りは西原さんです。
痛みが、治まりますように。と、願う日々。

2017年1月28日 (土)

30km走DNS

穏やかな1日。 本日は、マラソン前30Kでした。
でも、私はDNS(ToT)
捻挫がなかな治らず、走れない。
なので、夫君とあさらん仲間の応援をしていました。...
ランナーを応援していると、早く完治して走りたいと強い思いが。

128
夫君、急に胃痛に襲われ、温泉に入ってくる予定を返上して、早々に自宅に帰ってきました。
私も昨年のウルトラで胃痛に襲われて、70㎏でリタイアしてます。ダメ夫婦です。(^^;)(^◇^;)

1281で、帰って来てランナー仲間の刺激を受けて自転車で35㎞を走ってきました。
たったの35㎞と言われてしまいそうですが、私としては必死でした。
南の散歩の時間を考えながら。

1282鐘を鳴らして、願ってきました。

1283夕暮れ時

1284
途中で、遭遇。 一緒に走る気、満々。
夫君が具合悪いのに散歩してくれてました。

2017年1月16日 (月)

おにちゃん。

116イオンの中のパン屋さんで、オニちゃんパンが売ってました。
節分にちなんでかな? 夕方でしたので、半額に。!
買ってしまいました。(^_^;中身は、ありまぁースカスカ。...
煮りんごでした。

2017年1月14日 (土)

春を思う

114浜松や掛川など西部~中部地方では雪が降ったようです。
我が家では、そんな寒さを吹き飛ばすように梅が咲き出して暖を感じてます。

2017年1月 9日 (月)

富士宮駅伝試走

本日は、2月の富士宮駅伝コース試走をしてきました。
I川さんとSちゃんと夫君と4人とです。
キツイコースだから、女子チーム大変です。 私は3区5.4㎞白糸まで。
昨年は、㎞/5:00でかろうじて走ってこれたけれど、故障あけ上り上手く走れなかったです。...
どうしよう(^_^;)
夫君に引っ張ってもらったけれど、シンドイ。
下りは苦手(-ω-;)
得意な2人は、スイスイと先を走っていきました。
6区の浅間大社では、出初め式で大勢の見学者が出ていました。

17駅伝33㎞の高低差。 約180m~約580mキツイ!

171本日の駅伝コース

172いざ、スタート!

173白糸の滝到着。15.5㎞。 一番キツい坂を上ってきたよ。
夫君も一枚、写したよ。 一応、監督だからね。

174

上の画像 3区~4区Sちゃんへ。毎年、繰上スタートなんだよね。
襷繋ぎたいなぁー

下の画像 4区~5区I川さんへ。約7㎞下ってきた。

175浅間大社での出初め式に遭遇

176走り終えて。お疲れ様!

2017年1月 4日 (水)

南、年越しシャンプー

昨年の話(^_^;)
12/31大晦日12時。 南のシャンプー予約
暮れは、シャンプーのみの予約だけ。
いつもは2時間かかるのが1時間的半ですんだ。...
ハーネスに、お正月バージョンの飾りを付けていただいた。

14イヤイヤながら、ドアの中へ。 置いていかれるの?

141車の中では、後ろの席からとぉしゃんの運転する横に、体を乗り出して景色をみてる。

2017年1月 3日 (火)

あにまるちゃんつくし

13
朝から、あにまるちゃんで賑わってます。お正月は、予約(時間指定)のみ。
我が家は、9時にて購入してきました。これからは、実家に持っていく予定。

2017年1月 2日 (月)

1月2日

毎年1/2恒例だった、三保海岸にて清水健走会主催の清水健康マラソンが、
今年から廃止になってしまいました。
走りたいという有志だけで集まり、走るという事。
我が家も行ってきました。

12世界遺産の三保海岸にて

少し遅れてしまい皆さん走り終わった後。

121
そんな中、静岡市に熊本から帰省中のちぐさちゃんと会うことが出来て嬉しい。...
昨年は、私が風邪を引いて行く事が出来なかったから2年ぶりの再会。

元気そうでなにより。123
その後、海岸を走り久能山東照宮へ。
右側静岡マラソンのコース。平行しながら、逆走。

124

久能山東照宮にて。 名物のイチゴジュースを購入。
階段上り本殿まで行ってきました。

125拝観料500円
初めて本殿にいきました。 帰るときには、階段まで人の列
タイミング良く、混む前に。

2017年1月 1日 (日)

初詣ラン

3年ぶりに夫君と、浅間大社へ初詣ラン。
浅間大社へは、走り納めから3日連続です。
一昨年は、夫君故障中で自転車で。
私だけランで。
昨年は、夫君だけ自転車で。...
私は風邪でダウンしていて、2人では行けませんでした。
夫君もやっと故障から脱出して、2人で走れるようになりました。
どちらかが、走れないとテンションが下がってしまいます。
これで一緒に練習に出掛けられます。

15740988_656410257899597_3093364684

15781663_656410267899596_3693963928

2017年元旦

2017年 6:58 初日の出
新年、おめでとうございます。
幸せな時間がすごせますように!
今年も宜しくお願い申し上げます。

15826086_656289264578363_5404272330

15823052_656289281245028_2751406180

15740965_656289311245025_5838890481

15740855_656314694575820_4729647048

«夕日